毎日わずかながらこつこつとお小遣いをためてます。 情報交換できるお友達募集中です!! リンク、コメント大歓迎♪

プロフィール 

飽きない程度にお小遣い稼ぎをしています笑♪
5歳の息子と2歳の娘がいます。
お友達も募集中なので宜しくお願いします!!

カテゴリー 

収入 

ランキング 

ランキングに参加しています!
応援クリックしてくれたらうれしいです♪
FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ人気blogランキングへ
人気ブログランキング

訪問してくださった方は左上の『あし@』へ!!

メロメロパーク 

記事を書いて稼ぐ 

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ ブログでブームはブロモーション みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!! キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ

アンケートで稼ぐ 

マクロミル
マクロミルへ登録
リサーチパネル

メールで稼ぐ 

リードメール(^^♪
CLICKS ON AIR
1番めーる
流石めーる
CA$H-MAIL
Hyper-Ad mail
PEGASUSMAIL
一発メール
ぷちがま☆ぐち
レッドメール
GetManey!
桃太郎メール
PointPark
西成広告電信
わくわくメール
白くつしたのナッツ
寿司めーる
LuxuryMail
PrizePrize
口コミInformation
eライフナビ
天空
500POINT
Sugar Mail
寿司めーる

HPで稼ぐ 

アフィリエイト

コメント 

FC2カウンター 


無料カウンター
現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 

検索フォーム 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

明けましておめでとうございます!!    
1.gif


2008年もみなさんにとって良い1年になりますように
今年もどうぞ宜しくお願いします


みなさんいかがお過ごしですか~
私は昨日今日と毎年恒例の親戚への挨拶周りをしてます~。
2日とも昼過ぎからの活動なので午前中はのーーんびりとしてます笑
お正月ってのんびりしすぎて逆に疲れるんだよね…。
家にいてもすることないし…。
っていっても家の片付けやお掃除は毎日やらないといけないんだけどね
とっても面倒です

今年はもう少しお小遣い稼ぎを頑張ろうと決心してるけどこの決心もいつまで続くのかわかりません(笑)
気がむけばやる程度になっちゃいそうですがマイペースで頑張ろうと思っています
スポンサーサイト
2008/01/02 09:14|日常TB:0CM:11

復活宣言したのに…汗

ついこないだ復活宣言をしたばかりなのに…なかなか更新できずです
というのは肩こりによる片頭痛に悩まされててPCの前にあまり長時間座るのを控えてるんです…。
たくさん更新したいことはあるんだけどなかなか頭痛がひどくて
モラタメもいくつか当選したので報告の記事を書こうと思ってたんだけどね~。
たぶん不定期更新になっちゃうかもしれませんがもう少し落ち着いたら少しずつ記事を更新していこうと思ってます

少し早いですがご挨拶を~

今年はたくさんの方にブログに遊びに来ていただきありがとうございました
本当にたくさんのお友達ができてとても楽しい一年でした。
来年も不定期更新になっちゃいそうですが自分のペースでゆっくりとお小遣い稼ぎをしていきたいと思っているのでどうぞ宜しくお願いします

それでは来年もみなさんにとってよい1年になりますように~
2007/12/28 14:14|日常TB:0CM:3

復活~(≧∇≦)b

前回記事を書いてから早2ヶ月…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう誰も訪問なんてしてくれていないだろうなぁなんて思ってアクセス数を見ると…結構のぞきに来てくれてる(≧∇≦)
せっかく遊びに来てくださったていたのに全然更新せずに放置状態になってしまって本当に申し訳ないです…

更新しなくなった原因の1つが前に土曜日だけ働きだしました~と報告したと思うんだけどそのお給料の振込みをお小遣い稼ぎに使っているイーバンクを利用していたんですがそこにお金がちょっとづつ貯まっていくにつれてお小遣い稼ぎが疎かになっていってしまったんですよ…。
ちょっと意味のわからない原因なんですけどね汗
こんなけあるからお小遣い稼ぎは今はしなくていいやぁ~なんて…。

結局ちょっと事情があってお仕事は辞めちゃったんだけど、まだまだ貯めたい~と思っても働けないしどうしようかと考えると…やはり真面目にお小遣い稼ぎをしないとって我に返りました笑
その間お友達にもゆっくりでいいからお小遣い稼ぎ頑張ろう~と励ましのメッセージをいただいていたのですが1回離れてしまった心がなかなか戻らなくて…。

ちょっとずつですがまた記事の更新や訪問をしていこうと思っているのでまたみなさん仲良くして下さい

しかもなぜかいくつかのリードメールサイトやポイントサイトを退会しちゃってたみたいで…
退会なんてしたっけ~って思うくらい無意識な行動だったようなんだけど。
また企画もしつつ頑張ってお小遣い稼ぎをしていこうと思っています
2007/11/23 09:01|日常TB:0CM:9

お盆~

今年のお盆は旦那が13日・14日を仕事だったので実家に泊まりにいってました~
13・14日は母と子供二人を連れて室内で遊べるところを探して行ってきました。
なんせ気温は36℃を超えていたのでとても外では遊べないし
なんとか子供が飽きないように母と相談しながら有意義な日々を過ごしました~。

そして15日(昨日)は旦那がお休みなので『海遊館』に行くことに
けどお盆ということもあって絶対に混んでるだろうなぁと思いネットでいろいろ検索を…。
案の定前日の14日は入場するのに一時間半待ちだと
入場するのに一時間半って…しかも並んでいないといけないようで炎天下で一時間半も待てないですよねさすがに…。
そこで開園が8時半だということで旦那に8時過ぎに迎えに来てもらって8時半~9時前にはつけるように行こうということに。
海遊館は私の実家から車で20分くらいのところなんです。

海遊館に到着すると少し並んではいるもののすんなりと入場できました
それでも結構人はいたんだけどね~。
っていうか入園料2000円って高すぎ…

20070816102650.jpg 子供たちの影20070816102656.jpg ジンベエザメ

ちょうど朝ごはんの時間だったようでラッコやイルカに餌をあげているところを見ることが出来ました
子供たちは大喜び
3回ほど来たことがあるんだけどこんなに喜んでいたのは初めてかも…。

その後時間がめちゃめちゃあったので『サンタマリア号』に乗ってみようということに
コロンブスがアメリカ大陸発見のときに使っていた船の名前なんだそうで天保山のサンタマリア号は、コロンブスのサンタマリア号の2倍の大きさで復元された観光船なんです

船員の人はみんな海賊の格好をしていてちょっとしたパフォーマンスなんかもあったりでなかなか楽しかったです。

そんな感じでお盆は過ごしてました~。
今日はというと…旦那は朝からパチンコへ
なぜにお休みの日にパチンコへ行くの~
今年は13・14日仕事だったんだからせめての休みの日に家族で過ごしたらいいのに~なんてぶつくさ言いながらプンプン怒っていた私
『夜は焼肉食べに行こうか~』の一言で笑顔になった私…
焼肉の一言には勝てませんでした
2007/08/16 10:51|日常TB:0CM:16

病院通いの日々…

ただ今我が家では『とびひ』が流行中
上の子が3週間前に虫刺されからとびひになったんだけど幸い広がらずに3日で完治。
そして先週火曜日から下の子が…
両手首の部分が軽いアトピーになってて少し傷があったりするんだけどどうやらそこに細菌感染を起こしてしまってとびひになってしまったみたい。

始めはアトピーがひどくなってる~なんて結構のん気に考えていたんだけど日に日にひどくなって飛んでる感じになったのでもしかして…とびひと思いかかりつけの小児科へ~。
抗生物質のセトラートを処方してもらい軟膏は以前から使っているサトウザルベという亜鉛華単軟膏を塗るようにとのこと。
指示通り1日3回内服を3日間飲ませていたんだけどよくなる気配がなく、それどころか体中に広がってしまったんです
抗生物質に対する耐性菌が原因なんだそうでこの内服薬は効いていなかったみたい…。
IMG_0056.jpg

こんな感じの物が体中に


本来ならかかりつけに行くんだけど用事があり時間がないしわざわざ車で行かないといけないので近所の皮膚科へ受診。
やはり抗生剤が効いていないとのことで『セフゾン』を処方してもらい軟膏はフシジンレオ軟膏(抗生物質)を出してもらいました。
昨日の夜・今日の朝に飲ませたんだけど患部はなんか少し乾燥してきたかな~って感じ


なんとか一段落かなと思ったら………
上の子の鼻の中におできらしき物が膿んでて痛いと…。
朝から耳鼻科に行ってきました
これも放って置いたらとびひになるらしい…。
今日はこれから下の子のアレルギー外来も行かないと行けないのに~病院ばっかり

2007/08/07 14:05|日常TB:0CM:11

モラタメ 

アクセストレード 

アクセストレード

広告 

広告 

リンク 


リンク大歓迎です♪
このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。