毎日わずかながらこつこつとお小遣いをためてます。 情報交換できるお友達募集中です!! リンク、コメント大歓迎♪

プロフィール 

飽きない程度にお小遣い稼ぎをしています笑♪
5歳の息子と2歳の娘がいます。
お友達も募集中なので宜しくお願いします!!

カテゴリー 

収入 

ランキング 

ランキングに参加しています!
応援クリックしてくれたらうれしいです♪
FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ人気blogランキングへ
人気ブログランキング

訪問してくださった方は左上の『あし@』へ!!

メロメロパーク 

記事を書いて稼ぐ 

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ ブログでブームはブロモーション みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!! キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ

アンケートで稼ぐ 

マクロミル
マクロミルへ登録
リサーチパネル

メールで稼ぐ 

リードメール(^^♪
CLICKS ON AIR
1番めーる
流石めーる
CA$H-MAIL
Hyper-Ad mail
PEGASUSMAIL
一発メール
ぷちがま☆ぐち
レッドメール
GetManey!
桃太郎メール
PointPark
西成広告電信
わくわくメール
白くつしたのナッツ
寿司めーる
LuxuryMail
PrizePrize
口コミInformation
eライフナビ
天空
500POINT
Sugar Mail
寿司めーる

HPで稼ぐ 

アフィリエイト

コメント 

FC2カウンター 


無料カウンター
現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

更新さぼり気味…

なかなか更新できず…
っていうのも前に紹介したリボンレイ作りに時間をとられてて
1つのことにはまってしまうと他の事がなかなか進まなかったり。
前はライター系を必死に頑張ってたんだけどこれもさぼり気味になっちゃってたりしてます
頑張って記事書かないと…。

それ以外に理由としては…子供の用事が最近多かったりでここ何日かは毎日出かけてます。
しかも暑い中自転車で~
日焼けを気にしている余裕もなく…なかなか焼けてきてます

お小遣い稼ぎをさぼり気味ですが頑張って更新していきます~


2007/06/28 20:09|日常TB:0CM:21

企画紹介♪

☆ lina ☆さんが企画を開催中です!!

以下コピペです。



企画やっちゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

続きを読む... に掲載した写真の指人形の数を当ててください(⌒_⌒)

ぴったり賞           メルマネ500円
おしかった方 上位5名に  メルマネ100円
ぴったり賞が出なかった時には 上位10名にメルマネ100円を送らせていただきます

応募期間   
  6月17日(日)~6月24日(日)まで
参加条件
相互リンクしてくれる方(既に相互リンク済みの方もOK)
不定期更新ではありますが lina とこれからも仲良くしてくれる方
この記事をブログの片隅にでも ちょこっと載せてくれると嬉しいです
はずれても怒らない方
イーバンク銀行のメルアドを教えれる方

答えはこの記事のコメント欄に 秘コメで書いてくださいね
皆さんの参加楽しみにしていますуояо〆(´・・_,`ゞ)




詳細は☆lina☆さんのブログへ!!
2007/06/24 08:53|企画紹介TB:0CM:9

スクラッチ企画 結果発表!!

スクラッチゲームの結果を発表します!!

今回この企画に参加してくださった方ありがとうございました
【参加していただいた方】
ノアさん・まきさん・野亜さん・tsukasa9さん・よっちゃんママさん・ERINママさん・りなぽんさん・玲さん・五月さん・ gororinさん

の10名の方です。
ありがとうございました

では結果へ~↓↓↓

▽続きを読む▽
2007/06/22 19:30|企画♪TB:0CM:8

スクラッチ企画終了!!

本日正午をもちましてスクラッチ企画を終了させていただきました!!

たくさんの参加ありがとうございました!!
上位三名様に賞金を贈らせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいね♪(3日以内にご連絡させていただきます)

上位3位に入賞できなかった方申し訳ありません。
またぜひ参加してくださいね!!
2007/06/21 12:00|企画♪TB:0CM:2

リボンレイ紹介!!

お1ついかが~

☆リボンレイ☆ブレード ネックストラップ♪☆リボンレイ☆ブレード ネックストラップ♪
おすすめ度 :
幼稚園や小学校のIDカードにいかがですか?((o(^∇^)o))


☆リボンレイ☆スクエアノットストラップ♪☆リボンレイ☆スクエアノットストラップ♪
おすすめ度 :
小さめなので携帯につけると可愛いです♪
2007/06/15 10:28|手作りTB:0CM:15

マクロミル 新規モニタ会員を大募集!!

アンケートサイトの中で1番稼げているマクロミル』!!
お友達紹介プログラムが始まりましたよ~(≧∇≦)b

お友達が下記の紹介用バナーから新規登録し、1週間以内に1回以上アンケートに答えてもらえれば紹介した方に『100ポイント』プレゼントしてくれます!!

まだ登録していない方はこの機会に登録してたくさんお友達を紹介してみませんか~!!O(≧▽≦)O
このサイトは結構アンケート数も多くて稼げます♪

詳細・登録はこちらから
 ↓↓↓
マクロミルへ登録


▽続きを読む▽
2007/06/14 10:19|アンケートで稼ぐ♪TB:0CM:5

ちょっとした趣味♪

お小遣い稼ぎを始めて約7ヶ月たちました~
イーバンクにも少しだけお小遣いが貯まったので以前からしてみたかった『リボンレイ』の材料を購入~
リボンレイって知ってるかな
リボンを編んでストラップにしたりするんだけど、ハワイでは生花をレイにして贈ったりするそうなんです。
その中でも簡単な物のキットを買って作ってみました~
IMG_0608.jpg

なかなか可愛いでしょ~
作って欲しい人がいれば作りますよ~

って………いらないか…

けどなかなかおもしろいですよ~。
始めは難しく感じてもとっても簡単です
興味のある方は…ぜひ…コメントを~
2007/06/09 21:14|日常TB:0CM:8

企画の紹介&あいなのご飯

今週のクリック・ベストテン』のぶうすかさんが企画を開催中です!!

……………………………………ここからコピペ…………………………


還元企画・あなたの好きなサイトに登録しますよ~5名様!
今人気のASP、ポイントサイト、携帯サイト、ライター系なんでもかまいません(無料のサイトに限る)PCリードメールはあまり活躍できないかもです。
私のまだ未登録のサイトを5名に、抽選君で5名を選び1番~5番の順に相談のうえ決めてもらいます。
現在お友達の方初めてだよの方、また最近ご無沙汰だなって方もドシドシ参加しちゃて下さい!!
参加の条件
■仲良くしてくれるお友達、これだけです。
■参加するよとコメントして下さい!
■期限・6月10日(日)発表11日か12日

………………………………………ここまで………………………………

▽続きを読む▽
2007/06/04 19:32|企画紹介TB:0CM:11

企画紹介~♪

ノアさんが企画開催中です!!
詳細は↓↓↓

……………………………ここからコピペ……………………………

今日からノア企画第3弾を開催します^^

【募集期間】
6月2日(土)~6月12日(火)23時59分まで

【賞品&人数】
①ワイン:1名
②駄菓子詰め合わせ:1名
③のほほん族:3名

※のほほん族ご当選の方はミッキー、ミニー、ドナルド、プー、スティッチの中から1つ選んでもらう形になります。

【参加条件】
① 相互リンクしてくれる方(リンクを済ませている方の参加もOK)
② 末永く仲良くしてくれる方
③ この記事を紹介してくれる方
④ 外れても怒らない方
⑤ ノアの目標を暖かく見守ってくれて応援してくれる方
⑥ 目標が達成した後も暖かく見守ってくれてずっと応援してくれる方
⑦ ランキング応援してくれる方

【参加方法】
この記事のコメント欄で参加表明をしてください。
賞品は、もし希望があったら言ってください^^

【発表】
6月15日に行います。
ブログに当選者の名前(HN)、ブログ名、当選賞品を発表します。


賞品の画像が見たい人は言ってください^^
画像を載せますので^^

………………………………………………………………………………
2007/06/03 15:50|企画紹介TB:0CM:2

アトピー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あいなのアトピーが最近ひどい…
アトピーと言っても症状が出ているのは、手・膝裏くらい。

2ヶ月前くらいまではアトピーだということがわからないくらい綺麗な肌だったんだけどね~
食べ物の影響なのか何なのか原因は不明…。
今日かかりつけのアレルギー科に行ったんだけど、先生からは砂場は絶対に駄目って言われてるくらいかなぁ。
あとは症状にたいする対処療法するしかないみたい。
ステロイドを貰って帰ってきました~。
とりあえず今の症状がなくなればいいなぁ~
手はこんな感じ↓↓↓
IMG_0600.jpgIMG_0601.jpg

写真で見た感じはそんなにひどくは見えないんだけどね~




なぜここに子供のことを書いているかと言うと…育児日記が同じFC2ブログなのでいちいちログインするのが面倒だからです…
2007/06/01 20:50|アレルギー&アトピーのことTB:0CM:10

モラタメ 

アクセストレード 

アクセストレード

広告 

広告 

リンク 


リンク大歓迎です♪
このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
