毎日わずかながらこつこつとお小遣いをためてます。 情報交換できるお友達募集中です!! リンク、コメント大歓迎♪

プロフィール 

飽きない程度にお小遣い稼ぎをしています笑♪
5歳の息子と2歳の娘がいます。
お友達も募集中なので宜しくお願いします!!

カテゴリー 

収入 

ランキング 

ランキングに参加しています!
応援クリックしてくれたらうれしいです♪
FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ人気blogランキングへ
人気ブログランキング

訪問してくださった方は左上の『あし@』へ!!

メロメロパーク 

記事を書いて稼ぐ 

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ ブログでブームはブロモーション みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!! キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ

アンケートで稼ぐ 

マクロミル
マクロミルへ登録
リサーチパネル

メールで稼ぐ 

リードメール(^^♪
CLICKS ON AIR
1番めーる
流石めーる
CA$H-MAIL
Hyper-Ad mail
PEGASUSMAIL
一発メール
ぷちがま☆ぐち
レッドメール
GetManey!
桃太郎メール
PointPark
西成広告電信
わくわくメール
白くつしたのナッツ
寿司めーる
LuxuryMail
PrizePrize
口コミInformation
eライフナビ
天空
500POINT
Sugar Mail
寿司めーる

HPで稼ぐ 

アフィリエイト

コメント 

FC2カウンター 


無料カウンター
現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今年は本当に冷夏なの??

今年は冷夏だと誰かから聞いたんだけどなんなんでしょうね~この暑さは…
今日は昨日に比べてすごく過ごしやすいんだけど昨日や一昨日なんて地獄のようでした
うちは一軒家の三階に住んでいるんだけど屋根からの熱と下からの熱で最悪なくらい室温があがってしまうんですよ~。
昨年屋根裏に断熱材を入れたにも関わらず部屋の中はサウナ状態…
しかも子供は夏休みなので毎日朝から二人で喧嘩ばかりの日々。
なかなか毎日大変です

上の子は現在5歳で年中サンなんだけど、幼稚園のお友達はほとんどの子がコマなし自転車に乗れるんです
私も息子ものんび~りしてるからか練習なんてしたこともなかった。
さすがに仲の良いお友達も乗れるようになったと聞くと息子も練習する~と言い出したので先週から少しづつ練習を開始
1日目…支えていないとまったく乗れない状態(初めは誰でもそうですよね~)。
2日目…スタートさえ支えていればなんとか5メートルこげるようになった。
3日目…スタートの練習(まだまだ)
4日目…なんとかスタートが上手くなったが、、、派手にこけてひざを擦り剥いたり溝に落ちたり
5日目…パパの特訓でなんとか無事乗れるようになった

今回のこの練習で息子にも根性があるということがわかりました
こけてもこけても最後まで頑張る~って言っていた息子がすごくかっこよく見えたり
さすがに溝に突っ込んだ時は泣いてたけど

今日は鍵を買いにいきたーーいなんて言ってるので一休みして行ってきます

2007/07/30 13:36|日常TB:0CM:7

企画紹介♪

りなぽんさんが企画を開催しています!!
以下コピペ↓↓↓

修正完了記念「りなぽんのアバター作ってくれませんか?」イベントを実施したいと思います。


●お願い●
このブログに掲載するアバターを作成してくださぃ。
(掲載場所は左サイドのプロフィールに掲載予定。作成者の名前もリンク付きで掲載予定)

アバターの種類は特に指定ありませんが、できればブログにできるだけ負荷のかからないようなものだとありがたいです。

わがままなお願いですが、このブログは「ピンク」で統一させています。
なので、できればピンクに合うような色(暖色系)で作成していただけると嬉しいです。
(髪の色や目の色などに、黒や茶色などを使用していただいて全然かまいません。装飾や背景などで寒色系だとどうしてもそこだけ浮いてしまうので、暖色系で統一していただけると嬉しいです。)

暖色系⇒ピンクとか?赤とか?オレンジとか・・・?
寒色系⇒水色とか?青とか?紫とか・・・・?

↑なんとなくわかりますかね・・・(○´д`A)フキフキ

簡単に言えば「かわいぃアバター作って(゚Д゚)ホスィ」って話Σ(ノ∀`)ベチャ
なのでそこまで色にこだわってはいませんが、できれば・・・できればこのサイトの色に合うようなものでお願いします┏〇ワガママデゴメンネ

参加される方はブログの片隅でもいいので、このイベントを紹介してください。
(「りなぽんがイベントやってるよ~」だけで結構です( ノェ) コッソリ)

相互リンクは必須とはしません。が、連絡がつけれるようにだけしてくださぃ。
(コメントにURLと名前を記載してもらえれば大丈夫です)


●期間●
アバター作成期間:本日7/7~16まで
投票期間:7/18~11日間の29まで
17日は投票の準備期間として1日いただきます。

アバター作成ということで、かなり長めに期間を取らせていただいてます。


●参加方法●
本日~16日までにアバターを各自で作成していただき、出来上がったアバターは自分のサイト内に掲載してくださぃ。

出来上がったアバター画像をコチラで保存させたいだけなので、どこに掲載されてもかまいません。
(投票の際は公平にするために作者名などを公表いたしませんので、こっそりと参加されたい方は過去記事のどこかなど、目立たないところに掲載してくださっても全然問題ありません。)

ただ、掲載された場所を必ず教えてくださぃ。←コレ必須
(記事なら掲載した場所のURLを。サイドなどに貼り付けた場合は正確な場所をお願いします。)

※私が保存し終わったら、必ず「保存完了しました」と一言残しますので、それ以降は掲載をはずしてくださってかまいません。


●投票方法●
16までに参加いただいたアバターを18日~投票できるように当ブログ内で表示させます。

FC2投票レンタルを使用。
1日1人1回まで投票可能設定。

自分が作成したアバターに投票してくださってかまいません。
参加できなかった方も投票は可能ですので、是非気にいったアバターにどんどん投票してくださぃ。


●商品●
投票数が1番多かった方には
「流石めーる」4000クリック保障/15秒(700円)のPTC広告
(700円相当のメール配信でもかまいませんし、流石めーるじゃなく他のリドメ広告でも可能です。広告がイヤな方は700円のメルマネでもかまいません)

2番目に多かった方には
「流石めーる」3000クリック保障/15秒(500円)のPTC広告
(こちらも、500円相当ならなんでもかまいません)

3番目に多かった方には
「流石めーる」2000クリック保障/15秒(350円)のPTC広告
(こちらも、350円相当ならなんでもかまいません)

※もし同順位になった方が複数いた場合は、その方だけで3日間投票を追加させていただきます。

例:1位が2名・2位が3名いた場合
1位の2名のみで投票再開⇒1・2位決定
2位の3名のみで投票再開⇒3位決定(2名はごめんなさぃ)


本当は複数になった場合、全ての方に商品を差し上げたいのですが・・・
1ヵ月半お休みしていたこともあり、これが出せる金額の精一杯ですorz
どうかご了承ください┏〇ペコッ

せっかく参加してくださったのに・・・残念賞とかも作りたかったのですが、予算がありません(;ω;*)ゴメンネ…


●りなぽんってどんな奴だょ●
アバターキャラは想像や妄想で一向に構わないのですが・・・・w
イメージが沸かなきゃ作れねーょ!って方の為に・・・

年齢:20代後半(想像は前半でも全然いいですょ?( ´,_ゝ`)プッ)
家族構成:1個上の旦那1匹/2歳7ヶ月の長女1匹/3ヶ月の次女1匹の計4人家族
身長:チビ
体重:!!( ; ロ)゚ ゚ ←これぐらい
視力:左0.1 右0.2(運転時のみ眼鏡使用。普段は眼鏡はかけません)
髪型:ごくごく一般的な茶色のロング
住まい:福岡(出身/四国)
好きな色:赤・ピンク・黒・白
好きなキャラクター:POOHさん

こんなもの・・・?
それ以外で何か聞きたいことがあれば、お答えします。


あ、付け加え。
1人何点でも応募はOKです。
が、仮にそのうちの2点が上位にランクインしてしまった・・・という場合、商品は上位1点のみ有効とさせていただきます。


りなぽんさんのサイトへいってみてくださいね!!
2007/07/09 10:35|企画紹介TB:0CM:16

モラタメ 

アクセストレード 

アクセストレード

広告 

広告 

リンク 


リンク大歓迎です♪
このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
