毎日わずかながらこつこつとお小遣いをためてます。 情報交換できるお友達募集中です!! リンク、コメント大歓迎♪

プロフィール 

飽きない程度にお小遣い稼ぎをしています笑♪
5歳の息子と2歳の娘がいます。
お友達も募集中なので宜しくお願いします!!

カテゴリー 

収入 

ランキング 

ランキングに参加しています!
応援クリックしてくれたらうれしいです♪
FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ人気blogランキングへ
人気ブログランキング

訪問してくださった方は左上の『あし@』へ!!

メロメロパーク 

記事を書いて稼ぐ 

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ ブログでブームはブロモーション みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!! キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ

アンケートで稼ぐ 

マクロミル
マクロミルへ登録
リサーチパネル

メールで稼ぐ 

リードメール(^^♪
CLICKS ON AIR
1番めーる
流石めーる
CA$H-MAIL
Hyper-Ad mail
PEGASUSMAIL
一発メール
ぷちがま☆ぐち
レッドメール
GetManey!
桃太郎メール
PointPark
西成広告電信
わくわくメール
白くつしたのナッツ
寿司めーる
LuxuryMail
PrizePrize
口コミInformation
eライフナビ
天空
500POINT
Sugar Mail
寿司めーる

HPで稼ぐ 

アフィリエイト

コメント 

FC2カウンター 


無料カウンター
現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

スクラッチ企画 結果発表!!

スクラッチゲームの結果を発表します!!

今回この企画に参加してくださった方ありがとうございました
【参加していただいた方】
ノアさん・まきさん・野亜さん・tsukasa9さん・よっちゃんママさん・ERINママさん・りなぽんさん・玲さん・五月さん・ gororinさん

の10名の方です。
ありがとうございました

では結果へ~↓↓↓


☆1位☆
当り数⇒9で…ノアさん
おめでとうございます
9×2円×10人(参加人数)=180円

☆2位☆

当り数⇒8で…まきさん
おめでとうございます
8×2円×10人(参加人数)=160円

賞金は上位3名までだったのですが当り数が同じで順位的には3位という方が2名いらっしゃいました。
同点3位ということなので特別にお二方に賞金を贈らせていただきます

☆3位☆
当り数⇒5で…野亜さん&tsukasa9さん
おめでとうございます
5×2円×10人(参加人数)=100円

メルマネにて送金させていただきますね
スクラッチゲームに参加した際のメールアドレスで送金させていただきますのでもし違うアドレスで~という方は明日の午後7時までにコメントで連絡ください。
送金は明日の7時以降にさせていただきます。

たくさんの参加ありがとうございました~
また機会があれば企画を開催させていただきますのでまたぜひ参加してくださいね
2007/06/22 19:30|企画♪TB:0CM:8
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/22(金) 19:54 [ 編集 ]
残念^^;
企画楽しませて頂きました。
すぐ寝なきゃ^^;
応援ポチw
玲 #-|2007/06/23(土) 02:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/23(土) 03:02 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/23(土) 06:35 [ 編集 ]
途中ハズレが連発した期間がありましたが、入賞できて嬉しいですv

応援★☆
まき #-|2007/06/23(土) 14:51 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/23(土) 22:02 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/23(土) 23:16 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/28(木) 01:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://khsa.blog79.fc2.com/tb.php/101-fe795dec

モラタメ 

アクセストレード 

アクセストレード

広告 

広告 

リンク 


リンク大歓迎です♪
このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
