毎日わずかながらこつこつとお小遣いをためてます。 情報交換できるお友達募集中です!! リンク、コメント大歓迎♪

プロフィール 

飽きない程度にお小遣い稼ぎをしています笑♪
5歳の息子と2歳の娘がいます。
お友達も募集中なので宜しくお願いします!!

カテゴリー 

収入 

ランキング 

ランキングに参加しています!
応援クリックしてくれたらうれしいです♪
FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ人気blogランキングへ
人気ブログランキング

訪問してくださった方は左上の『あし@』へ!!

メロメロパーク 

記事を書いて稼ぐ 

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ ブログでブームはブロモーション みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!! キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ

アンケートで稼ぐ 

マクロミル
マクロミルへ登録
リサーチパネル

メールで稼ぐ 

リードメール(^^♪
CLICKS ON AIR
1番めーる
流石めーる
CA$H-MAIL
Hyper-Ad mail
PEGASUSMAIL
一発メール
ぷちがま☆ぐち
レッドメール
GetManey!
桃太郎メール
PointPark
西成広告電信
わくわくメール
白くつしたのナッツ
寿司めーる
LuxuryMail
PrizePrize
口コミInformation
eライフナビ
天空
500POINT
Sugar Mail
寿司めーる

HPで稼ぐ 

アフィリエイト

コメント 

FC2カウンター 


無料カウンター
現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 

検索フォーム 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

今年は本当に冷夏なの??

今年は冷夏だと誰かから聞いたんだけどなんなんでしょうね~この暑さは…
今日は昨日に比べてすごく過ごしやすいんだけど昨日や一昨日なんて地獄のようでした
うちは一軒家の三階に住んでいるんだけど屋根からの熱と下からの熱で最悪なくらい室温があがってしまうんですよ~。
昨年屋根裏に断熱材を入れたにも関わらず部屋の中はサウナ状態…
しかも子供は夏休みなので毎日朝から二人で喧嘩ばかりの日々。
なかなか毎日大変です

上の子は現在5歳で年中サンなんだけど、幼稚園のお友達はほとんどの子がコマなし自転車に乗れるんです
私も息子ものんび~りしてるからか練習なんてしたこともなかった。
さすがに仲の良いお友達も乗れるようになったと聞くと息子も練習する~と言い出したので先週から少しづつ練習を開始
1日目…支えていないとまったく乗れない状態(初めは誰でもそうですよね~)。
2日目…スタートさえ支えていればなんとか5メートルこげるようになった。
3日目…スタートの練習(まだまだ)
4日目…なんとかスタートが上手くなったが、、、派手にこけてひざを擦り剥いたり溝に落ちたり
5日目…パパの特訓でなんとか無事乗れるようになった

今回のこの練習で息子にも根性があるということがわかりました
こけてもこけても最後まで頑張る~って言っていた息子がすごくかっこよく見えたり
さすがに溝に突っ込んだ時は泣いてたけど

今日は鍵を買いにいきたーーいなんて言ってるので一休みして行ってきます

スポンサーサイト
2007/07/30 13:36|日常TB:0CM:7
コメント
hiroさん、お久しぶりです!
お子さん夏休み…
ママは大変そう。
自転車乗れるようになってヨカッタですね!

こちらも涼しいですよ。
私は暑さに強いので、物足りないです!

・ω・)σ凸


q9マロ #-|2007/07/31(火) 00:40 [ 編集 ]
うわぁw懐かしい( ´艸`)ムププ
自分が自転車の特訓したことを思いだしたよぉ。
今は幼稚園でコマなしなの?!!!
うちなんか・・・小2だったような(´ρ`)アハハ
やっぱり男の子は強いなぁ(*´Д`)えらいえらい!

(σ´Д`)σペチョーン
りなぽん #NkOZRVVI|2007/07/31(火) 02:10 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/07/31(火) 07:06 [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

もう自転車に乗り出す年頃なんですね。
溝に落ちて嫌がることなく頑張って乗れる様になった息子さんに拍手を送りたいですv
因みに私が子供の頃は近所の店のシャッターに激突して近所中に大きな音を響かせたという武勇伝があります( ´艸`)
まあ子供はそうやって自転車も克服するもんなんでしょうねv

応援ぽち。
まろすけ母 #-|2007/07/31(火) 22:42 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/01(水) 06:42 [ 編集 ]
暑いですね~
パパと特訓か~
何かこういうのってパパですよね。
息子さん、自転車乗れるといいですね!

応援☆
かがり・・☆ #-|2007/08/01(水) 16:20 [ 編集 ]
ランキングから、あそびにきました~^^

かわいいブログですね!!
よかったら、わたしのブログにも
あそびにきてください^^

応援ぽち!!
ななみん #ncsbw8NI|2007/08/03(金) 23:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://khsa.blog79.fc2.com/tb.php/106-975a3f15

モラタメ 

アクセストレード 

アクセストレード

広告 

広告 

リンク 


リンク大歓迎です♪
このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
