毎日わずかながらこつこつとお小遣いをためてます。 情報交換できるお友達募集中です!! リンク、コメント大歓迎♪

プロフィール 

飽きない程度にお小遣い稼ぎをしています笑♪
5歳の息子と2歳の娘がいます。
お友達も募集中なので宜しくお願いします!!

カテゴリー 

収入 

ランキング 

ランキングに参加しています!
応援クリックしてくれたらうれしいです♪
FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ人気blogランキングへ
人気ブログランキング

訪問してくださった方は左上の『あし@』へ!!

メロメロパーク 

記事を書いて稼ぐ 

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ ブログでブームはブロモーション みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!! キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ

アンケートで稼ぐ 

マクロミル
マクロミルへ登録
リサーチパネル

メールで稼ぐ 

リードメール(^^♪
CLICKS ON AIR
1番めーる
流石めーる
CA$H-MAIL
Hyper-Ad mail
PEGASUSMAIL
一発メール
ぷちがま☆ぐち
レッドメール
GetManey!
桃太郎メール
PointPark
西成広告電信
わくわくメール
白くつしたのナッツ
寿司めーる
LuxuryMail
PrizePrize
口コミInformation
eライフナビ
天空
500POINT
Sugar Mail
寿司めーる

HPで稼ぐ 

アフィリエイト

コメント 

FC2カウンター 


無料カウンター
現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お盆~

今年のお盆は旦那が13日・14日を仕事だったので実家に泊まりにいってました~
13・14日は母と子供二人を連れて室内で遊べるところを探して行ってきました。
なんせ気温は36℃を超えていたのでとても外では遊べないし
なんとか子供が飽きないように母と相談しながら有意義な日々を過ごしました~。

そして15日(昨日)は旦那がお休みなので『海遊館』に行くことに
けどお盆ということもあって絶対に混んでるだろうなぁと思いネットでいろいろ検索を…。
案の定前日の14日は入場するのに一時間半待ちだと
入場するのに一時間半って…しかも並んでいないといけないようで炎天下で一時間半も待てないですよねさすがに…。
そこで開園が8時半だということで旦那に8時過ぎに迎えに来てもらって8時半~9時前にはつけるように行こうということに。
海遊館は私の実家から車で20分くらいのところなんです。

海遊館に到着すると少し並んではいるもののすんなりと入場できました
それでも結構人はいたんだけどね~。
っていうか入園料2000円って高すぎ…

20070816102650.jpg 子供たちの影20070816102656.jpg ジンベエザメ

ちょうど朝ごはんの時間だったようでラッコやイルカに餌をあげているところを見ることが出来ました
子供たちは大喜び
3回ほど来たことがあるんだけどこんなに喜んでいたのは初めてかも…。

その後時間がめちゃめちゃあったので『サンタマリア号』に乗ってみようということに
コロンブスがアメリカ大陸発見のときに使っていた船の名前なんだそうで天保山のサンタマリア号は、コロンブスのサンタマリア号の2倍の大きさで復元された観光船なんです

船員の人はみんな海賊の格好をしていてちょっとしたパフォーマンスなんかもあったりでなかなか楽しかったです。

そんな感じでお盆は過ごしてました~。
今日はというと…旦那は朝からパチンコへ
なぜにお休みの日にパチンコへ行くの~
今年は13・14日仕事だったんだからせめての休みの日に家族で過ごしたらいいのに~なんてぶつくさ言いながらプンプン怒っていた私
『夜は焼肉食べに行こうか~』の一言で笑顔になった私…
焼肉の一言には勝てませんでした
2007/08/16 10:51|日常TB:0CM:16
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/16(木) 12:31 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/17(金) 01:10 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/17(金) 12:17 [ 編集 ]
海遊館は、涼しげで楽しそうですね^-^
お子様たちも、楽しめたみたいでよかったですね^^
応援ぽち!
ななみん #vMd1xTcA|2007/08/17(金) 12:58 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/19(日) 00:28 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/19(日) 14:04 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/20(月) 12:54 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/20(月) 21:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/21(火) 08:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/21(火) 22:41 [ 編集 ]
はじめまして。突然の書き込み失礼致します。
この度、ポイントサイト【ぽちコム】がオープンとなり、ぜひご登録を検討して頂けたらと思い、コメントさせて頂いております。

【ぽちコム】では、現在のところ一日あたりクリックだけで一日25p(=2.5円)、さらにクチコミ投稿でもポイントが貯まります。
もしよろしければ、ぜひサイトをご覧になって頂き、ご登録を検討頂けたらと思います。
どうかよろしくお願い致します。

ぽちコム管理人
【URL】http://www.pochicom.net/
ぽちコム #-|2007/08/22(水) 22:27 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/23(木) 00:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/23(木) 08:56 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/23(木) 11:16 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/24(金) 08:53 [ 編集 ]
こんにちは~
お久しぶりです~!
色々ありまして、4ヶ月ぶりくらいに更新してみました。
また、ゆっくり更新&訪問したいと思います~。
(コピペでごめんなさい~><
zackey #-|2007/08/26(日) 22:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://khsa.blog79.fc2.com/tb.php/110-d0ab42e3

モラタメ 

アクセストレード 

アクセストレード

広告 

広告 

リンク 


リンク大歓迎です♪
このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
