毎日わずかながらこつこつとお小遣いをためてます。 情報交換できるお友達募集中です!! リンク、コメント大歓迎♪

プロフィール 

飽きない程度にお小遣い稼ぎをしています笑♪
5歳の息子と2歳の娘がいます。
お友達も募集中なので宜しくお願いします!!

カテゴリー 

収入 

ランキング 

ランキングに参加しています!
応援クリックしてくれたらうれしいです♪
FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ人気blogランキングへ
人気ブログランキング

訪問してくださった方は左上の『あし@』へ!!

メロメロパーク 

記事を書いて稼ぐ 

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ ブログでブームはブロモーション みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!! キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ

アンケートで稼ぐ 

マクロミル
マクロミルへ登録
リサーチパネル

メールで稼ぐ 

リードメール(^^♪
CLICKS ON AIR
1番めーる
流石めーる
CA$H-MAIL
Hyper-Ad mail
PEGASUSMAIL
一発メール
ぷちがま☆ぐち
レッドメール
GetManey!
桃太郎メール
PointPark
西成広告電信
わくわくメール
白くつしたのナッツ
寿司めーる
LuxuryMail
PrizePrize
口コミInformation
eライフナビ
天空
500POINT
Sugar Mail
寿司めーる

HPで稼ぐ 

アフィリエイト

コメント 

FC2カウンター 


無料カウンター
現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 

検索フォーム 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

A8.net

アフィリエイトをしている方ならほとんどの方が登録しているかと思いますが【A8.net】の紹介です
私はA8.netに登録してから結構日がたちます。
なかなか広告を貼っても成果がなくてなんとか稼げないかなぁと…。
初めて成果報酬をもらえたのはクリック広告からの報酬でした
1円や2円なんだけど、毎日成果を確認しても0円だったのですっごくうれしかったですね~
今もクリック広告をいくつか貼っていますが少しでも見に来てくれる人に興味がいくようなものを選んで貼っています
それでも月何円かの報酬にしかならないので、最近では自分で購入して成果をあげられるものを利用しています。
つい最近利用したのは、オンラインDVDレンタルサービス ですね。
ここでも紹介したと思います。
他にも紹介プログラムで記事を投稿して報酬ゲットしたり
なかなかおもしろいですね。
報酬が増えていくのはうれしいですね
今までA8.netでの換金は無理だろうなぁなんて思っていたんだけど、もう少しで換金できそうです
まだ登録していない方はぜひ登録してみてね



2007/04/07 19:32|記事を書いて稼ぐTB:1CM:14
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/08(日) 01:01 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/08(日) 01:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/08(日) 13:09 [ 編集 ]
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログのお友達を
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
■ヒマワリ #-|2007/04/08(日) 15:01 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/08(日) 17:36 [ 編集 ]
こんばんは♪

今日は、お花見に行ってきました。

A8は、使いやすいので、結構使っています。
ASPもたくさんあって、どこがいいのかわからないわ(^^;
また、いろいろ参考にさせてもらいます♪

応援!
あきりん #-|2007/04/08(日) 19:42 [ 編集 ]
5000円の換金がちょっとツライ・・・

ライター系で頑張ろうっと(^^)

応援★
パドック #-|2007/04/08(日) 22:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/09(月) 02:16 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/09(月) 12:28 [ 編集 ]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ #-|2007/04/09(月) 12:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/10(火) 01:06 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/11(水) 11:53 [ 編集 ]
私もA8やっています。
クリックでも塵も積もれば…バカにできないですよね!

応援していきます♪


はっぴ~☆ #-|2007/04/16(月) 00:02 [ 編集 ]
私もA8はなかなか貯まらないなぁ。。。
最近はローテ広告の方がおいしかったりで(^_^;)
両方頑張んないとね。

ではポチっと。
きゃりー #-|2007/04/18(水) 16:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
ブログ広告「とらクリ」 2007/04/13(金) 15:35
トラックバックURLはこちら
http://khsa.blog79.fc2.com/tb.php/80-76102f08

モラタメ 

アクセストレード 

アクセストレード

広告 

広告 

リンク 


リンク大歓迎です♪
このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
