毎日わずかながらこつこつとお小遣いをためてます。 情報交換できるお友達募集中です!! リンク、コメント大歓迎♪

プロフィール 

飽きない程度にお小遣い稼ぎをしています笑♪
5歳の息子と2歳の娘がいます。
お友達も募集中なので宜しくお願いします!!

カテゴリー 

収入 

ランキング 

ランキングに参加しています!
応援クリックしてくれたらうれしいです♪
FC2ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ人気blogランキングへ
人気ブログランキング

訪問してくださった方は左上の『あし@』へ!!

メロメロパーク 

記事を書いて稼ぐ 

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ ブログでブームはブロモーション みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!! キャッシュバック・お小遣い・アフィリエイトのブロガーZ
ブログでお小遣い稼ぎ

アンケートで稼ぐ 

マクロミル
マクロミルへ登録
リサーチパネル

メールで稼ぐ 

リードメール(^^♪
CLICKS ON AIR
1番めーる
流石めーる
CA$H-MAIL
Hyper-Ad mail
PEGASUSMAIL
一発メール
ぷちがま☆ぐち
レッドメール
GetManey!
桃太郎メール
PointPark
西成広告電信
わくわくメール
白くつしたのナッツ
寿司めーる
LuxuryMail
PrizePrize
口コミInformation
eライフナビ
天空
500POINT
Sugar Mail
寿司めーる

HPで稼ぐ 

アフィリエイト

コメント 

FC2カウンター 


無料カウンター
現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 

検索フォーム 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

久々の更新・・・

お友達のみなさんはGWは何をして過ごしてたのかなぁ~
あっという間に過ぎていきましたよね・・・
私はというと、旦那が午前中は毎日フリーマーケットに行っていたので基本的にお出かけは昼からの短時間だけでしたね~
まぁGWはどこに行っても混みまくりなのはわかりきっているので特にどこかに行こうとか計画はなかったんですが。

お小遣い稼ぎの方は・・・ライター系は休みの間は新しい案件がなかなかなくて何もしていないです
リードメールもなかなか気がすすまなくて放置気味
今から頑張ってポチッとしてきます

昨日の出来事は続きから・・・↓




昨日は昼から万博のフリーマーケットにぶらーっと行ってきました
ヘリコプターが4台くらいずーーっと上空を飛んでたので、一昨日テレビでGWの道路の混み具合など放送していたのでてっきりその撮影だろうと暢気に思ってました。
が・・・家に帰ってニュースを見ると・・・どうやらエキスポランドのジェットコースターで事故があったみたいですごくびっくりしました
車輪の車軸折れが原因だそうで、車軸の点検は去年の2月を最後に1年以上行われていなかったみたいで、今年2月の点検を5月に先延ばしをしていたみたいです
ちょっとした油断で人の命を奪ってしまうということをもっと自覚してほしいですね。
私の家から結構近い距離にあるエキスポランド。
子供がまだ小さいのでなかなか行く機会がなかったんだけど、私は絶叫マシンが大好きなのでヒーローショーを見に行くついでに近々行きたいね~なんて旦那と話していた矢先の今回の事故。
本当にショックです
事故にあわれた方のご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
2007/05/06 14:36|日常TB:0CM:13
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/06(日) 20:03 [ 編集 ]
さっき帰ってきました~
疲れた^_^;

風神雷神Ⅱらしいですね。
まさか死者が出るなんて・・・

また明日から仕事ですが
頑張ります!

応援★
パドック #-|2007/05/06(日) 20:58 [ 編集 ]
こんばんは
私は基本的に絶叫マシーン関係は駄目なのですが
なかなかこういう事故も無くなりませんね。
楽しいはずの場所が・・・
子供が観覧車が好きなのですが、考えちゃいますよね。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
ebe #EHyT.yes|2007/05/06(日) 22:47 [ 編集 ]
こんばんは~
遅くなりましたが・・・今頃?
結果見に来ました。
はずれでした・・・残念。
またゆっくりくるね♪
応援★ポチ
あくびちゃん #-|2007/05/06(日) 23:27 [ 編集 ]
こんばんは。
あの事故は本当にショックな話でしたね。
私も結婚前はその当たりに住んでいて何度か遊びに行ったこともあったので余計にリアルに伝わるものがありました。
本当にああいうマシーン系は人の命を預けて楽しませるものなんだから入念にメンテナンスして欲しいもんですねっ!!
でもあのニュースを見てだんなと2人で「もう絶叫マシーンは乗れないね」と話し合った私達です。

応援ぽち。
まろすけ母 #-|2007/05/07(月) 00:20 [ 編集 ]
私のGWは家でゴロゴロ・・・
毎年のことですが。

スクラッチ当たりでましたΣ('◇'*)

応援★
まき #-|2007/05/07(月) 00:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/07(月) 01:19 [ 編集 ]
受け取りました。
ありがとうございました(o^-')b
まき #-|2007/05/07(月) 08:06 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/07(月) 21:07 [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)!!ガーン!!!
そうでしたか・・・
残念ですが、しょうがないですね

とゆうか、今日当たったし・・・
こういう運命なんだなぁ(大げさか

次の企画楽しみにしてますね♪

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっ♪と。
tsukasa9 #YWaac3eQ|2007/05/08(火) 00:14 [ 編集 ]
こんばんは(o^∇^o)ノ
アップさん募集企画へのご参加、ありがとうございます<(_ _*)>
予想以上に参加してくださる方が多くて、競争率が高くなっていますが、
抽選日、楽しみにしててくださいね^^

事故・・・本当にいたたまれないですよね・・・。
うちの旦那も実家が関西なので、よく行ってた遊園地だったみたいです。
事故のあった乗り物にも何度も乗ってたと・・・。
これから遊園地の絶叫系に乗るのには、躊躇してしまいそうです(ノω・、)
chino #-|2007/05/08(火) 23:23 [ 編集 ]
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
終わっちゃいましたか・・・残念。
ゲットできた方々、おめでとうございます。
次こそは・・・
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
ebe #EHyT.yes|2007/05/08(火) 23:31 [ 編集 ]
しばらくでした~

連休ボケ&疲れの中、なんとか頑張っています。
ジェットコースターは最悪ですよね。
管理責任問わなくっちゃ!!

また、来ますね。
応援P
五月 #-|2007/05/09(水) 18:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://khsa.blog79.fc2.com/tb.php/86-30e59441

モラタメ 

アクセストレード 

アクセストレード

広告 

広告 

リンク 


リンク大歓迎です♪
このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
